- 使用申込について
- 所定の申込書により来所・FAX・メールのいずれかでお申込み下さい。電話予約も受け付けいたしますが、申込書は必ず1週間前までにご提出ください。
- 受け付けは、原則として使用日の6カ月前の月の初日からとします。
- 使用料金について
- 原則として申込みと同時に、使用料金を前納下さい。
- 申込み後の取消しについては使用日1ヵ月前から8日前までは20%、7日以内の期日につきましては、使用料の50%をキャンセル料として申し受けます。
なお、利用当日のキャンセルは利用料全額をキャンセル料として申し受けます。
- 土曜日のご利用は平日価格の30%増しとさせていただきます。(備品代は除く)
- 貸出時間について
- 午前9時~午後9時迄の間とします。なお、土曜日はご利用は、原則として9時~17時のみで、日曜日、祝日の貸し出しは行っておりません。
(なお都合により利用できない場合がありますので事前にご相談下さい。)
- 使用時間は、お申し込みのとおり厳守していただきます。使用時間は準備、後片付の時間を含みますのでご留意下さい。
- 使用制限について
- 当ビルの使用目的に反する会合等に使用されるものはお断りします。
- 危険物、爆発物等の持込みは厳禁いたします。
- 申込書記載内容と相違する使用をされた時は直ちに使用を中止させていただきます。
- 物品の展示販売等で会員等に影響を与えるものの使用はお断りいたします。
- 駐車場のご利用には制限があります。有料(1時間300円)です。
- その他
- 各室の収容人員は厳守願います。当日、申込人員を超過する場合はその要求に応じられません。
- 所定外の所への宣伝広告、ポスター類等の掲示はお断わりします。
- 室内の施設、備品等を使用中に損傷された場合は実費弁償を願います。
- 展示会等で使用される場合、展示物類の盗難、紛失、火災等及天災による損害についてはその責に応じません。使用者において管理、保管に必要な処置を講じて下さい。
- 使用に当たっては清潔、整頓に心がけて下さい。
- 接待用湯茶、事務用品等は各自ご用意下さい。なお、湯呑等の貸出は行いません。
- 飲食物の外部持ち込みは原則として禁止します。
- 以上のほか、会議所職員の指示は厳守をお願いいたします。