「尼崎100年企業の会」講演会・交流会開催のご案内

講習会

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、本会議所運営に格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、「産業都市あまがさき」として発展した尼崎市には、今もその特徴が受け継がれた事業所が存 在します。特に、創業後 100 年を超える企業は数多く、現在でも活躍され、こうした企業は地域の活 性化に多大な貢献を果たされてきました。
そこで、尼崎 100 年企業の会では、 100 年を超える企業の「経営理念」や「経営方針」等を次世代 に引き継げるよう、 100 年企業のノウハウを学んでいただくとともに、企業間交流の場として、講演 会と交流会を開催いたします。今回は大関株式会社(西宮市今津)代表取締役社長の長部訓子氏をお招 きします。大関株式会社は、 1711 年(正徳元年)に当家初代大坂屋長兵衛氏が創業され、以来、灘の 銘酒として広く長く皆様に愛飲されています。
万障お繰り合わせの上、是非ともご参加くださいますようお願い申し上げます。
敬 具

募集要項

開催日 令和6年3月14日(木)
時間 午後5時~7時
会場 都ホテル 尼崎3階「鳳凰の間」(尼崎市昭和通 2-7-1 )
内容
会長

①会長挨拶

②講演会「歳月(とき)を重ねて未来を醸す ~摂津国・今津村の酒蔵として~」
大関株式会社 代表取締役社長 長部 訓子 氏

③交流会

参加費 講演会のみは無料、交流会会費:3,000円(立食形式)
交流会会費は当日受付にて頂戴いたします。
なお、交流会ではアルコールが提供されますので、飲まれる方はお車でのご来場はご遠慮願います。
※会場準備の都合上、参加のお申込みを 3 月 7 日(木)までにいただければ幸甚です
定員 100名
お問い合わせ 尼崎商工会議所 総務・広報グループ 髙畑、栃尾 〒660-0881 尼崎市昭和通3-96
06-6411-2251 06-6413-1156

Applicationお申し込み

申込フォーム、又はFAXよりお申込み下さい。
後日、FAXまたはメールにて受付確認のお知らせを送らさせていただきます。

ホームぺージからお申し込み

こちらから、お申込みができます。
ぜひご利用下さい。

参加申し込みフォームへ

FAXで申し込む

申込書に所定事項を明記の上、
FAXにてお申し込み下さい。06-6413-1156

申込書ダウンロード(286KB)