尼崎商工会議所会員交流大会2020開催のご案内

尼崎商工会議所会員交流大会2020開催のご案内

商工会議所は会員間の交流の場とネットワーク拡大の機会をご提供します!!

尼崎商工会議所では、企業間交流を図れるよう、毎年、全会員事業所を対象とした「会員交流大会」を開催しております。
今年度は、第1部では、関西福祉大学 教授の勝田 吉彰 氏をお招きし、「新型コロナに関する一般社会の疑問と対応」と題してご講演いただきます。
続いて、第2部では、参加者間で交流を深めていただく「交流会」も開催いたしますので、情報交換や人脈拡大等の場としてご活用ください。会員事業所の皆様の多くのご参加をお待ちしております。

★お知らせ★ 新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を考慮し、「交流会」での軽食やドリンクの提供を控えさせて頂くことになりました。

開催要項

日程 令和2年94日(金)
時間 15:30~18:30(開場 15:00)
【第1部】講演会/15:30~
【第2部】交流会/17:10~
※新型コロナウイルス感染症予防の拡大防止のため、会員交流大会を中止とさせて頂く場合もございます。何卒、ご了承下さい。なお、発熱など体調に不安がある場合は、ご来場をお控え頂きますようお願いいたします。
会場 第1部 講演会(15時30分~)
あましんアルカイックホール・オクト
(尼崎市昭和通2-7-16)

第2部交流会(17時10分~)
都ホテル 尼崎 3階鳳凰の間
(尼崎市昭和通2-7-1)
・交流会場に設置する「パンフレットコーナー」に、自社のパンフレットの設置をご希望される方は、100部ほど当日ご持参ください。
・名刺交換の際、マスクの着用をお願いします。
定員 200名(定員になり次第締め切ります)
問い合わせ先 尼崎商工会議所 会員サービスグループ 担当(吉野・三國) 〒660-0881 尼崎市昭和通3-96
06-6411-2253 06-6413-1156
申込締切 令和2年821日(金)

★お申込の方は、当日、受付にてお名刺を1枚お渡しください★

講演

新型コロナに関する一般社会の疑問と対応

講師
講師

関西福祉大学教授
ドクトル外交官(外務省医務官)OB
勝田 吉彰(かつた よしひこ)

講師プロフィール
1994年から、スーダン、フランス、セネガル、中国と、アジア、アフリカ、欧州で12年間、外務省医務官を務める。その間、北京でSARSが大流行した際には、北京の大使館医務官として対処にあたり、人々の不安感がもたらす混乱と情報の錯綜、リスクコミュニケーションをどのようにすべきかを経験した。また、アフリカ赴任中には、家族がマラリアに感染するなど、講演では、机上の話ではないエピソードも紹介し、好評を得ている。

Applicationお申し込み

申込フォーム、又はFAXよりお申込み下さい。
後日、FAXまたはメールにて受付確認のお知らせを送らさせていただきます。

ホームぺージからお申し込み

参加申し込みフォームへ