セキュリティも効果的な働き方もこの際全て伝授します! 中小企業のためのテレワークセミナー

皆さん、コロナ禍の中、中小企業であっても、テレワークやリモートワークの推進が求められるようになりました。「ウチはテレワークなんて関係ないよ。」とおっしゃる社長さん。ちょっと待って下さい。本当にそれでいいのでしょうか。
環境はどんどん変わりつつあります。その変化に対応できないと、気付いたときには手遅れになりかねません。ましてや、そのときに慌てても、急いで対応したためにセキュリティ対策が甘い場合もあり得ます。
そこでリモートワークの現状や企業が実践すべき対策について知ることができるセミナーをこの度、緊急で企画致しました。是非、この機会に奮ってご参加ください。

開催要項

日程 2021323日(火)
時間 14:00~16:00
対象 経営者、総務部門の責任者/担当者など(どなた様でもご参加頂けます!)
内容 テーマ:「テレワークとは」
・「テレワークの環境について」
・「テレワークのシステムについて」
・「テレワークをどこまで進めるか」

講師:オフィスビズラボ
代表 伏見 明浩 氏(中小企業診断士、ITコーディネーター)
場所 オンライン受講 または 尼崎商工会議所 7階 702会議室
※オンライン受講の場合は後日、ID、パスワードをメールにて送信いたします。(ZOOM を利用します)
定員 オンライン 50名/会場受講 20名(申込先着順、定員になり次第締め切ります。)
参加費 無料
お問い合わせ 尼崎商工会議所  総務部 山本・井上 〒660-0881 尼崎市昭和通3-96
06-6411-2251 06-6413-1156

Applicationお申し込み

申込フォーム、又はFAXよりお申込み下さい。
後日、FAXまたはメールにて受付確認のお知らせを送らさせていただきます。

ホームぺージからお申し込み

こちらから、お申込みができます。
ぜひご利用下さい。

参加申し込みフォームへ

FAXで申し込む

申込書に所定事項を明記の上、
FAXにてお申し込み下さい。06-6413-1156

申込書ダウンロード(466KB)