尼崎商工会議所会員交流大会2025 申し込みフォーム
※半角カナは文字化けの原因となりますので、使用しないでください。
※必須の項目は必須項目となります。必須項目に抜けがありますと受け付けできませんのでご注意ください。
【要確認事項】
1.お申込みは、1社につき3名様までとさせていただきます。
2. 第2部の交流会にて、参加者間の交流促進のため、参加者名簿を配布いたします。名簿へは、本申込書に記載の
「事業所名」、「所在地」、「参加者名」、「役職」、「業種」、「事業内容並びに PR」の項目を掲載させていただきます。
3.「パンフレットコーナー」の設置について
交流会場内に「パンフレットコーナー」を設けます。自社パンフレット設置をご希望の方は、当日に 30部 ご持参ください。