会員優待サービス

会員優待サービスとは

会員の皆様の福利厚生としてご利用いただけるサービスを、会員事業所から優待価格等でご提供いただいております。

利用資格

尼崎商工会議所の会員事業所の事業主と家族、役員および従業員とその家族の方です。

利用方法

ご利用になりたいサービスを選んでいただき、尼崎商工会議所に申し込みください。後日、「受付証」など利用の際に必要な用紙を郵送させていただきます。受付証に利用についての詳細が書かれていますので、そちらに従ってご利用ください。
※受付証の送付には数日かかりますのでご了承ください。
※1週間以内に返送がない場合は、申込書が会議所に届いていない可能性がありますので、その旨ご連絡ください。
※優待内容の詳細については、直接会員事業所にお問い合わせください。

サービス内容

申込み方法