事務組合に委託中の事業所様へ

雇用保険資格取得・喪失のお手続きについて

雇用保険対象となる労働者の雇入・退職があった場合、 労働者名簿およびマイナンバー提供書をご記入のうえ、添付書類とともに尼崎商工会議所までご提出下さい。

<提出書類>

・労働者名簿(参考様式)(ExcelWordPDF

・労働者名簿(記入例)(PDF

・マイナンバー提供書(ExcelWordPDF


<添付書類>

・離職票の交付を希望する場合または離職日時点で59歳以上の場合
・有期雇用契約者が資格取得・喪失した場合
・外国籍の労働者が資格取得・喪失した場合

※不足書類や不備があった際は、後日事務組合からご連絡致します。
※郵送、FAX、メール、窓口いずれかにてご提出ください。
ご提出の際は、宛先をお間違えの無いようご注意ください。

年度更新提出書類のご案内

年度更新に必要な書類を厚生労働省ホームページからダウンロードしていただけます。
<厚生労働省 労働保険関係各種様式ダウンロード>
https://www.mhlw.go.jp/bunya/roudoukijun/roudouhoken01/yousiki.html

<提出書類>

組様式第4号「労働保険料算定基礎賃金の報告(事務組合用)」
様式第7号(甲)「一括有期事業報告書・総括表(建設の事業)」
※「事業主控」と「事務組合控(提出用)」の両方をご提出ください。

問い合わせ・提出先

労働保険事務組合尼崎商工会議所
〒660-0881 兵庫県尼崎市昭和通3丁目96
TEL:06-6411-2254
FAX:06-6413-1156